大好きな美容や日々思ったことの日記です♪


by totolo-totolo

トイレの神様

トイレの神様って歌が昨年話題になりましたね~。
私は話題になっていることは知りつつも、ほとんど聴いたことが
ありませんでした。

そういう人は実際に多かったのでは?
おばあちゃんとの思い出の曲なんだよね~
とか、そんな感じ。

そんなある日。

友人の家に遊びに行ったら、レコード大賞が放送されていました。
私はここ数年見たことはなかったのですが、なんとはなしに
友人と話ながら見ていました。

そのうち、トイレの神様の歌になりました。
実際、なんて方が歌っているのか名前さえも知りませんでした。

8分と聞いて、そんなに長いのか?と思いましたが、
実際に聞いてみるとキレイな声で、良い曲でした。
内容も良いですしね!
歌っている方も優しい表情(*゚▽゚)ノ

なるほど、これならこの歌が人気が出るのもわかるような
気がしました。トイレ掃除も大切だしね!

うんうん、トイレには神様がいると思いますよ、私も。
毎日キレイに掃除して、心も体も浄化していきましょうo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by totolo-totolo | 2011-02-17 11:41 | 生活