大好きな美容や日々思ったことの日記です♪


by totolo-totolo

私達は自然の一部

最近、心が疲れている人が多いようですね。
体の疲れよりも心の疲れ。。

けれど、心が疲れていると体に症状がでてきてしまいますね。

ユウウツな気分で何も手につかない。。
何をやるにしても億劫。。
肩こりや頭痛がする。。
眠れない。。

うつ病とまではいかないにしても、その手前の軽いウツっていう
こともあります。

仕事や私生活での人間関係や何か気に掛かること、心配事がある…
などなど心が何かに傾いてしまった状態で心が疲れてしまうことも。

私達は自然の一部なので、そんな時は自然の中へ行ったり関心事を
ほかに向けるようにすると良いですね。
[PR]
by totolo-totolo | 2011-03-07 19:45 | 生活